株式会社アネッツ 横浜市磯子区|MASTまちレポート|賃貸マンション・賃貸アパートをお探しなら、お部屋探しMAST(マスト)

株式会社アネッツ 横浜市磯子区のレポート

まちレビュー

新杉田駅
街並み 3 商業施設 5
自然環境 2 交通便 5
新杉田はこんな街

シーサイドライン乗換駅で、周辺には海浜レジャーとショッピングの複合施設「横浜ベイサイドマリーナ」が、アクアミュージアムで有名な「八景島シーパラダイス」も近くです。京浜急行線杉田駅も至近。

屏風浦駅  撮影日: 2015年06月04日
街並み 3 商業施設 3
自然環境 4 交通便 4
新と旧のコラボレーション

駅の北側には横浜プリンスホテルの跡地に建つ、全1320戸の大型マンションをはじめとした分譲マンションが建ち並ぶ新興住宅地が広がります。
駅周辺には、スーパーや病院はもちろんのこと、昔ながらの飲食店などが点在しており、どこか懐かしい雰囲気と新しい風が調和する街並みです。

杉田駅  撮影日: 2014年10月10日
街並み 5 商業施設 5
自然環境 5 交通便 5
常に人気ランキング上位の街

京急沿線の中では、常に人気ランキング上位をキープしています。その理由は、充実した商業施設と優れた交通アクセス。駅ビルの「プララSUGITA」、駅前商店街「ぷらむろーど」をはじめとした駅周辺は、地元でも評判のお買物スポットで、一日を通してたくさんのお買物客で賑わいます。JR根岸線とシーサイドラインの新杉田駅も間近で、横浜市内から都心までの幅広い通勤エリアに対応しています。

スポット

杉田駅 昔ながらの商店街が似合う街 杉田駅前商店街ぷらむろーどは、どこかレトロで下町的な賑わいが漂う暖かい雰囲気。飲食店をはじめ、食料品や日用品を多数揃えた気さくなお店が軒を連ねます。新杉田駅への移動もここを抜けていきますが、時間に余裕があれば、いろいろなお店を覗きながらのそぞろ歩きが良く似合います。
撮影日: 2014年10月10日
屏風浦駅 環状2号線 1950年に都市計画道路して開通が決定されてから、長き月日を経て
2005年に屏風浦(森3丁目)~鶴見区上末吉をつなぐ全24.5kmが開通。保土ヶ谷バイパス・第三京浜などに接続しており、その起点である屏風浦は車でのアクセスに便利な立地です。

撮影日: 2015年08月06日
屏風浦駅 横浜市営バス磯子営業所 駅から徒歩6分のところにある横浜市営バス磯子営業所は、14系統27路線を担当し横浜市内の南北各方面へ1日を通して多数のバスが発着します。
実は、バスには色々な車種が使われています。日によってバスの乗り心地を比べてみてはいかがですか?
撮影日: 2015年06月04日
新杉田駅 昔ながらの商店街が似合う街 新杉田から京急杉田まで、昔ながらの商店街が列び、夕刻になると子供連れの奥様達で繁盛しています。
このまちに強いMASTのお店
株式会社アネッツ 取扱物件一覧 ホームページ
品質の高さで圧倒的な支持を集める積水ハウスのシャーメゾンを中心に、シングルからファミリーのお客様に幅広く対応します。特にネットからのお問い合わせには平均2時間以内でレスポンス。(深夜、休日は除きます)更に、高性能カメラによる見やすい写真、実際の生活をイメージできるわかりやすいコメント、毎日の暮らしに役立つ周辺施設の情報など、お客様が知りたい情報をできる限りお届けすることをスタッフ一同
住所: 神奈川県横浜市港南区上大岡西2丁目2-10MK第2ビル 301号
電話番号: 045-849-1150 FAX番号: 045-849-1160
営業時間: 09:::00〜18:::30 免許番号: 神奈川県免許(4)第23585
営業エリアの情報
このエントリーをはてなブックマークに追加